具体的な業務内容
【愛知/瀬戸/将来のリーダー候補】経理事務〜転勤無/残業ほぼ無/東証上場G/
【東証上場G上場の企業で安定性◎/世界52か国に輸出/世界中で使われるバイク部品のトップメーカー/働きやすい環境◎】
■採用背景
日本国内でNo.1のシェアを獲得しているオフロード専門アフターパーツメーカーの当社において、今後の国内・海外ともに事業を拡大するにあたって、バックオフィスの組織強化を図るため経理職メンバーの採用となります。
■仕事の内容:
経理業務全般をメインに、現在、別の担当が行っている総務業務のサポートもご担当頂きます。
【経理】
・日時処理
・決算業務(月次・四半期・年次)
・連結決算
・給与計算、労務周り
【総務】
・社内規定整備
・請求書関連
・監査対応
・資金繰り作成や銀行とのやり取り
■組織構成
管理部:計3名
・グル−プリ−ダー1名(40代男性)
・サブリーダー1名(30代女性)
・パート1名(40代女性)
サブリーダーとパートの方で経理・総務の業務を担当しております。入社の場合は、サブリーダーに業務を教わりながら、まずは経理業務メインでお任せいたします。連結決算業務については親会社の経理担当より教わりながら学んでいただくことができます。
■就業環境:
・残業はほぼ発生いたしません。業務量を分担して行うことや、経験豊富な方がいる為、残業時間を抑えることができます。
・無料の駐車場がございますので、マイカー・バイク通勤が可能です。地元で長期的に働きたい方にぴったりな環境です。
■当社の特徴:
1989年11月の創業から現在に至るまで、強固な海外製造拠点とオフロード専門技術を活用し、主にオフロードバイクジャンルにおける二輪アフターマーケットへサービスを提供しております。自社ブランド商品(ZETA、DRC)を企画・開発・卸・販売とワンストップでできることを強みに、日本国内でナンバーワンのシェアを獲得しているオフロード専門アフターパーツメーカーです。また、当社は2017年10月に株式会社デイトナ(JASDAC株式公開企業)の完全子会社となりました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成