具体的な業務内容
【大阪】デジタルマーケティング◆保育×マーケの成長企業◆選べる18タイプの働き方/研修&福利厚生充実
<デジタルマーケティングの戦略立案〜実行まで/上流工程をお任せ/社長様がマーケ出身/選べる18タイプの働き方/研修&福利厚生充実>
■具体的な職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・Webマーケティング戦略の立案
・SEO対策、リスティング広告の運用
・SNSでの情報発信
・プレスリリース、取材受付とスケジュール管理、アテンド
・保育/教育・子育て情報を扱う機関などへのPR・情報提供
・社員総会やタウンホールミーティングなどの企画・運営 など
※業務割合はデジタルマーケティング9割、オフライン1割(イベント実施含む)を想定しています。
※職務内容は前職でのご経験に応じて相談可能です。
■組織構成:
今回配属を検討しているブランディング企画部・マーケティングコミュニケーション課は4名が在籍しています。業務はワンフロア(社長様含む)環境で就業されているため、社内の稟議などスピード感を持って物事を進めることができます。
■入社後の流れ:
まずは配属部署にてデジタルマーケティングの施策をお任せしていきます。その後はますます成長と進化を遂げている弊社サービスの目的や、企業としての意義や使命を訴求し、その価値の浸透を図るアウターブランディングを中心に、社内に向けて理念の浸透や活性化を図るためのインナーブランディングもお願いしたいと考えています。
■選べる年間休日:
年間休日を122日型と110日型から選択できます。※給与は異なります。
また有給やご褒美休暇などで年間休日とは別で10日以上のお休みを頂いているメンバーが殆どです。オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。また子育てしながら活躍しているメンバーもいる働きやすい環境です。
■社風:
『新しいサービスや仕組みを創り上げることに、ビジネスとしての価値がある』同社はこの想いを胸に事業を展開してきました。子育ての分野では、「利用者の真の満足」と「本当に必要な商品開発」にこだわり、教育の分野では、「人としての正しい価値観や人間力」を育む仕組みや仕掛け・環境づくりにこだわりながら、これまでの業界の発想にはなかった、新しい教育サービスを社会に提供しています。サービス産業の中でも、「自分たちで新しい商品やサービスを生み出すこと」これが当社の理念です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成