具体的な業務内容
【福島/未経験歓迎】携帯ショップスタッフ ※充実の研修制度/多様なキャリアステップ/福利厚生充実
■□携帯販売代理店トップシェア/未経験入社多数/研修制度充実/ノルマなし/働きやすい環境/ホワイト500選出企業□■
■業務内容:
携帯電話ショップにて、接客サービス全般(販売・契約事務・アプリサービス)をお任せします。
※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
お客様に対して携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。お客様によって要望は様々な為、ニーズをヒアリングし、お客様に合った提案を行って頂きます。販売業務に慣れてきたら、店舗づくりの企画にも携わって頂きます。店舗スタッフと協力し、よりお客様満足の高い店舗を目指して頂きます。
■同社の魅力ポイント
★同グループではau・Y!mobile・Softbankなど多彩なキャリアを扱っていますので一定の経験を積んだ後にキャリアを変更することもできます。
また店舗スタッフ⇒法人営業など、ジョブチェンジ制度もあり、さらにその他にも人事など本部スタッフを目指すことも可能です。
★入社後研修では、事業内容だけではなく 接客マナーや配属先キャリアの機種や料金プラン、サービスなどの基本知識から習得頂きます。その後は店舗ごとのOJTに加え、定期的な集合研修が行われる等ステップアップ支援がございます。中途入社のほとんどは未経験からのスタートです。
★未経験から挑戦できる環境:同社の研修体制とApple社が行う研修があるなど、研修体制があり、従業員専用のトークスクリプトや製品の勉強が出来るアプリもあるので、未経験からでもご活躍いただけます。研修内容について(例):入社時研修(会社について、接客マナー、業界知識、店舗での仕事内容、業務知識、サービスの基本等)、階層別研修、OJT、Apple社が展開する研修他
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成