具体的な業務内容
【宮崎】携帯ショップスタッフ◆充実の研修制度で未経験から活躍できる!◆ノルマなし◆福利厚生充実◎
■□携帯販売代理店トップシェア/キャリアの選択肢が広がる!/研修制度充実◎/働きやすい環境/ホワイト500選出企業□■
■業務内容:
当社が運営する携帯電話ショップにて、接客サービス全般(販売・契約事務・アプリサービス)をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
お客様に対して携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。お客様によって要望は様々な為、ニーズをヒアリングし、お客様に合った提案を行って頂きます。販売業務に慣れてきたら、店舗づくりの企画にも携わって頂きます。店舗スタッフと協力し、よりお客様満足の高い店舗を目指して頂きます。
■顧客に寄り添った提案ができる環境:
個人のノルマは無いです。自ら掲げた目標をもとに仕事を進め、店舗全体の売り上げや顧客満足度(NPS)が評価の重要数値になるため、人間関係構築力、顧客の課題を抽出し提案する力などが身に付く環境です!
■同社の魅力ポイント:
★キャリアの幅が広がる★
同グループではau・Y!mobile・Softbankなど多彩なキャリアを扱っていますので一定の経験を積んだ後にキャリアを変更することもできます。
また店舗スタッフ⇒法人営業や育成部署への異動など、ジョブチェンジ制度もあり、さらにその他にも人事など本部スタッフを目指すことも可能です。
★入社後研修が充実★
業務内容だけではなく 接客マナーや配属先キャリアの機種や料金プラン、サービスなどの基本知識から習得頂きます。その後は店舗ごとのOJTに加え、定期的な集合研修が行われる等ステップアップ支援がございます。中途入社のほとんどは未経験からのスタートです。
★未経験から挑戦できる環境★
同社の研修体制とApple社が行う研修があるなど、研修体制があり、従業員専用のトークスクリプトや製品の勉強が出来るアプリもあるので、未経験からでもご活躍いただけます。
■キャリアアップ:
1年で役職に就くことも可能です!
社員→店長代理→店長→サブリーダー→チームリーダー→エリア統括担当などキャリアアップのポストがあります。
また、営業力を活かして育成側に回るというような選択肢もあり、トレーニングチームへ希望をだすというようなキャリア形成も可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成