具体的な業務内容
【埼玉/未経験歓迎】携帯ショップスタッフ◆充実の研修制度/平均残業12H程度/福利厚生充実/
◆◇自宅から1時間圏内配属想定/携帯販売代理店トップシェア/未経験入社多数/研修制度充実/ノルマなし/働きやすい環境/ホワイト500選出企業/シフトの月2〜3回は希望休(土日含め提出可能)・残業平均12時間(2023年度実績)・最大6日間の連続休暇有◆◇
■業務概要:
携帯電話ショップにて、来店されたお客様へ携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。
■具体的な業務内容:
・機種変更、新規契約のご案内
・料金プランや割引キャンペーンのご案内
・POP作成
・問い合わせ対応
・販促企画
・店舗のレイアウト 等
店づくりにも全員で意見を出し合いながら取り組みます。
■入社後の流れ:
▼トレーニング専門チームの研修
ビジネスマナーや業界知識を学びます。さらに、1人ひとりの振り返り研修で
成長をバックアップします。
▼OJT研修
先輩の横につき、接客のノウハウを学びながら、 登録作業などの実務を積みます。 慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください!
■モデル年収:
536万円/35歳・エリアリーダー職・経験5年(月給40万円+賞与2回)
434万円/25歳・店長職・経験3年(月給32万円+賞与2回)
324万円/22歳・店舗スタッフ・経験1年(月給23.2万円+賞与2回)
■魅力点:
★キャリア主催のコンテストでグランプリ多数!
その原動力は当社の『質の高い教育』にあります。
トレーニングチームが主体となり集中研修を行う、万全の教育体制をご用意。
★資格取得で収入アップ!
各通信キャリア認定資格取得に挑戦。
取得後、なんと給与が最大月5万6000円。年間だと67万2000円もアップ!
スキルアップが収入アップに直結するためモチベーションも上がります♪
■やりがい:
お客様の「分からない」に寄り添う仕事です。
いまや携帯電話は必需品となっており、またお客様にとって要望は様々な為、対応は多岐にわたります。料金の見直しや機種の使い方などニーズをヒアリングし、お客様に合った最適なサービスを提案します。
よりお客様満足度の高い店舗を目指し、ショップスタッフと協業しながら「お客様に愛される店舗づくり」を行なっていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成