具体的な業務内容
【大阪】法人営業事務スタッフ職※業界大手◆年休120日◆土日祝休み◆女性活躍
■□全国トップクラスの業界大手◆ホワイト500選出企業◆フォロー体制充実◆女性活躍・産休育休実績多数あり□■
■仕事内容:
法人営業部にてバックオフィススタッフとして携帯電話の契約業務、それに付随する作業、営業のフォロー、事務所内庶務をお任せします。
具体的には…
・専用パソコンを使用した契約業務
・発注/在庫管理
・売上入力
・電話対応/来客対応
・端末のキッティング
・その他営業スタッフからの依頼業務
主な業務は、法人名義の携帯電話の契約業務です。
(発注→在庫管理→営業から提出された申込書の確認→専用のパソコンを使用しての契約→納品に向けてのキッティング→売上入力
以上の一連の処理をしながら、来客応対やその他事務所内の庶務に従事していただきます。
最初は先輩社員のサポートから始めますので、携帯電話の知識がなくても安心してスタートできます。
■入社後の流れ:
▼トレーニング専門チームの研修
ビジネスマナーや業界知識を学びます。
さらに、1人ひとりの振り返り研修で成長をバックアップします。
▼OJT研修
先輩の横につき、ノウハウを学びます。
慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください!
■働き方:
◆育児休業(復帰率100%/昨年100名取得実績あり)
◆時短勤務 ※社内規定あり
◇連続休暇制度あり◇
半期に1回、最大6連休取得可能!社内掲示板でも取得を促進しています。
すべての社員が働きやすい環境を整えております!
■その他:
・入社後は業務手順をしっかりサポート致しますので安心してご入社頂けます。
・勤務場所は駅チカの好立地オフィスで通勤も便利です。周囲には商業施設も多く何かと便利な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成