具体的な業務内容
【京都/四条】人事総務(給与計算)◆土日祝休み/残業月20H以下/女性活躍/業界大手の安定企業
〜未経験OK/正社員/働きやすい環境/ホワイト500選出企業/日本でも数少ないApple社との取引/四条駅徒歩1分〜
■業務内容:
社内の給与関連の各業務をお任せします。
【具体的には】
・給与計算に関連する業務
・入退社管理
・人事異動関連処理
・各種社会保険手続き
■組織構成:
京都本社8名、東京本社2名の10名体制で業務を行っています。
■入社後の動き:
入社後は、先輩スタッフと一緒に給与計算にかかる補助を行いながら業務を覚えます。
ベテランも多い環境なので、未経験の方でもイチから業務を学べます!
■求める人物像:
※社内連携が多い部署となりますので、黙々と作業するよりも明るく元気でコミュニケーション力に長けた方の応募をお待ちしています!
・人と接することが好きな方
・人のサポートにやりがいを感じる方
・営業や顧客折衝の経験を人事に活かしたい方
■残業について:
残業も20時間程度とプライベートの時間を確保しやすくなっております。また、休暇制度を用いて連続有給休暇を取り、旅行に行くことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成