具体的な業務内容
【京都/四条】総務※未経験歓迎/土日祝休み/残業月20H以下/女性活躍/業界大手の安定企業
〜未経験OK/正社員/働きやすい環境/ホワイト500選出企業/日本でも数少ないApple社との取引〜
■業務内容:
組織の円滑な運営を支える総務スタッフを募集します。
総務部門は、会社の様々な業務を統括し、会社内外のコミュニケーション促進やオフィス環境の整備などを通じて、会社の活動を支える重要な役割を果たしています。
【具体的には】
・社内イベントの企画・運営
・社内外の連絡調整や会議運営、書類管理などの一般事務業務の管理
・社内規定や法令に関する調査や情報収集、コンプライアンスの確保のサポート
・購買業務における仕入先との交渉や契約のサポート
■入社後の動き:
社宅管理/リース車両管理/社内行事企画について、先輩スタッフと一緒に作業しながら業務を覚えていただきます。ベテランも多い環境なので、未経験の方でもイチから業務を学べます!
■求める人物像:
※社内連携が多い部署となりますので、黙々と作業するよりも明るく元気でコミュニケーション力に長けた方の応募をお待ちしています!
・人と接することが好きな方
・人のサポートにやりがいを感じる方
・営業や顧客折衝の経験を人事に活かしたい方
■残業について:
残業も20時間程度とプライベートの時間を確保しやすくなっております。また、休暇制度を用いて連続有給休暇を取り、旅行に行くことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成