具体的な業務内容
【東京/新橋】人事総務(制度担当)※未経験歓迎/土日祝休み/残業月20H以下/業界大手の安定企業
〜未経験OK/正社員/働きやすい環境/ホワイト500選出企業/日本でも数少ないApple社との取引/新橋駅徒歩2分〜
■業務内容:
社内の給与関連の各業務をお任せします。
【具体的には】
・人事制度運営管理
・本採用試験管理・サポート
■組織構成:
京都本社8名、東京本社2名の10名体制で業務を行っています。
■入社後の動き:
社宅管理/リース車両管理/社内行事企画について、先輩スタッフと一緒に作業しながら業務を覚えていただきます。ベテランも多い環境なので、未経験の方でもイチから業務を学べます!
■求める人物像:
※社内連携が多い部署となりますので、黙々と作業するよりも明るく元気でコミュニケーション力に長けた方の応募をお待ちしています!
・人と接することが好きな方
・人のサポートにやりがいを感じる方
・営業や顧客折衝の経験を人事に活かしたい方
■残業について:
残業も20時間程度とプライベートの時間を確保しやすくなっております。また、休暇制度を用いて連続有給休暇を取り、旅行に行くことも可能です。
■必須条件:
・コミュニケーション能力に優れ、チームでの協力や外部との調整が得意な方
・基本的なエクセル関数(VLOOKUP、IF関数など)や
パワーポイントの中級レベルの知識を有する方、または、これらに苦手意識のない方
・柔軟性があり、多岐にわたる業務に対応できる方
■歓迎条件:
・社内行事の企画・運営に興味のある方!
・営業経験や広報経験のある方!
・総務業務に関する実務経験をお持ちの方(優遇します)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成