具体的な業務内容
【東京本社/未経験歓迎】経理スタッフ◆基本土日祝休◆日本に数少ないApple代理店担う優良企業
■□全国トップクラスの業界大手/フォロー体制充実/基本土日祝休み/女性活躍・産休育休実績多数あり□■
■業務内容:
・社内の経理・会計担当としての各業務をお任せします。
・業務はチームで分担して行います。
■業務詳細:
以下の業務を長期的な成長に応じて段階的に担当して頂きます。
〇経理財務事務
・仕訳入力、伝票のチェック、経費の集計作業
・報告資料のチェック、作成
・決算作業から資金残高の確認まで
〇その他庶務
・お茶出し・来客対応
・郵便物の処理など
■組織構成:
・京都本社8名、東京本社2名の10名体制で業務を行っています。
・入社後は、先輩スタッフと一緒に人事制度にかかる補助を行いながら業務を覚えます。
ベテランも多い環境なので、未経験の方でもイチから業務を学べます。
■当社の魅力ポイント:
CNCグループは、モバイルなどのショップ運営と法人向け事業を二本柱とする
「独立系」のICTサービスプロバイダーです。
日本全国に約400のモバイルショップ及び、Apple Premium Partnerとして
自社ブランド「C smart 」を展開するとともに、法人向け事業では携帯通信のほか、各種デジタルデバイス、情報通信インフラ等を組み合わせ、最適なシステムの構築・運営サービスによるソリューションを提供しております。
■連続休暇制度あり:
半期に1回、最大6連休取得可能!社内掲示板でも取得を促進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成