具体的な業務内容
【東京都内/未経験歓迎】携帯ショップスタッフ◆充実の研修制度/平均残業12H程度/福利厚生充実/
◆◇自宅から1時間圏内配属想定/携帯販売代理店トップシェア/未経験入社多数/研修制度充実/ノルマなし/働きやすい環境/ホワイト500選出企業/シフトの月2〜3回は希望休(土日含め提出可能)・残業平均12時間・最大6日間の連続休暇有◆◇
■業務概要:
携帯電話ショップにて、来店されたお客様へ携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。
■具体的な業務内容:
・機種変更、新規契約のご案内
・料金プランや割引キャンペーンのご案内
・POP作成
・問い合わせ対応
・販促企画
・店舗のレイアウト 等
店づくりにも全員で意見を出し合いながら取り組みます。
■入社後の流れ:
▼トレーニング専門チームの研修
ビジネスマナーや業界知識を学びます。さらに、1人ひとりの振り返り研修で
成長をバックアップします。
▼OJT研修
先輩の横につき、接客のノウハウを学びながら、 登録作業などの実務を積みます。 慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください!
■モデル年収:
536万円/35歳・エリアリーダー職・経験5年(月給40万円+賞与2回)
434万円/25歳・店長職・経験3年(月給32万円+賞与2回)
324万円/22歳・店舗スタッフ・経験1年(月給23.2万円+賞与2回)
※資格取得で収入アップ※
各通信キャリア認定資格取得に挑戦。取得後、なんと給与が最大月5万6000円。年間だと67万2000円もアップ!スキルアップが収入アップに直結します!
■ノルマなし!顧客に寄り添った提案ができる環境:
個人のノルマは無いです。自ら掲げた目標をもとに仕事を進め、店舗全体の売り上げや顧客満足度(NPS)が評価の重要数値になるため、人間関係構築力、顧客の課題を抽出し提案する力などが身に付く環境です!
■研修について:
業務内容だけではなく 接客マナーや配属先キャリアの機種や料金プラン、サービスなどの基本知識から習得頂きます。その後は店舗ごとのOJTに加え、定期的な集合研修が行われる等ステップアップ支援がございます。
専用のトークスクリプトや製品の勉強が出来るアプリもあり、未経験からでもご活躍いただけます。
※中途入社のほとんどは未経験からのスタートです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成