具体的な業務内容
【東京本社/正社員】役員アシスタント◆経験者採用/社員の働きやすい環境づくりにも注力
役員の業務アシスタントスタッフとして、組織の円滑な運営を支えていただきます。
配属は人事総務グループとなります。アシスタント業務がない場合は、人事総務スタッフとして業務を行います。
■業務詳細:
<役員アシスタント業務 >
・役員スケジュール管理
・招待状・お礼状作成
・手土産選定
・会食会場及びゴルフ場の選定・手配
・出張手配
・社内会議日程調整・手配 など
<総務業務 (数名で分担しているので全てではありません)>
・社内規程の改定・管理
・文書管理(契約書・通達・押印)
・社内行事・イベント・企画(経営方針発表会・納会など)
・会議運営(経営会議・幹部会議など)
・広報(社内広報 社外広報)
・火災・賠償・生命保険
・医療・健康(健康診断・ホワイト500)
・慶弔(結婚・出産・弔事の手続き、祝電・弔電手配)
・人事・組織(人事異動・組織改編の手続き、営業所一覧)
・車両・交通(社有車調達、事故対応、タクシーチケット管理)
・福利厚生(借り上げ住居、社内慶弔、誕生日ギフトなど)
■当社について:
当社は、携帯電話販売を中心とするショップ営業と法人営業を事業の二本柱とする独立系のICTサービスプロバイダーです。
日本全国に400店舗を超えるモバイル・ショップを展開するとともに、法人営業では携帯通信のほか各種通信設備機器、情報通信インフラ、コンテンツを組み合わせ、最適なシステムの構築・運営サービスを行っています。
また、日本では数少ない米国Apple社との直接の取引契約により、Apple製品の専門店であるApple Premium Reseller(APR)である「C smart」を全国23カ所に展開しております。また、APRの中でもApple社の厳しい認定条件をクリアし、国内で唯一、Apple Premium partner(APP)として認定されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成