具体的な業務内容
【京都】障がい者雇用サービス管理スタッフ◆全国トップクラスの業界大手/残業20h程度
◆◇〜通信業界のリーディングカンパニー/残業20h/年商800億円超の「独立系」販売代理店/障がい者雇用の促進/ホワイト500選出企業〜◇◆
■業務内容:
私たちは、障がい者雇用の促進、多様な人材が活躍できる職場を目指しています。
障がい者スタッフによる、本社管理部門や営業部門の業務補助を支えるこのポジションは、職場環境を整えながら障がい者スタッフの可能性を最大限に引き出す重要な役割です。
<具体的には>
障がい者スタッフへのサポートが主な業務となります。
・障がい者スタッフが、本社管理部門や営業部門の業務補助を担当できるように調整します。
・障がい者スタッフへの、業務の割り振り・情報共有・進捗管理・フォローアップ・心理的なサポートを担当します。
・行政へ各種申請や報告を実施します。
・障がい者の雇用計画や新たな取り組みを立案し会社へ答申します。
※8割程度は内勤的な業務が多いポジションです
※スタッフ拡充を目的として支援センターなどへの挨拶回りも行います
■当社について:
法人(医療法人・学校法人・官公庁等含む)向けに、情報通信を軸とした幅広いソリューションを提供しています。近年では、コロナ禍におけるテレワーク関連やDX化における様々な潜在的な課題を解決し、お客様の業務効率化やコストダウン、一人当たりの生産性向上につながるような付加価値提案も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成