具体的な業務内容
【京都烏丸】障がい者スタッフの業務補助◆福祉や障がい者支援経験が活かせる!全国トップクラスの業界大手
◆◇〜福祉や障がい者支援の経験が活かせる/残業20h/最大6連休取得可/年商800億円超の「独立系」販売代理店/障がい者雇用の促進/ホワイト500選出企業〜◇◆
■業務内容:
私たちは、障がい者雇用の促進、多様な人材が活躍できる職場を目指しています。
障がい者スタッフによる、本社管理部門や営業部門の業務補助を支えるこのポジションは、職場環境を整えながら障がい者スタッフの可能性を最大限に引き出す重要な役割です。
<具体的には>
障がい者スタッフへのサポートが主な業務となります。
・業務の割り振り/情報共有/進捗管理/フォローアップ/心理的なサポート
・行政へ各種申請や報告
・障がい者の雇用計画や新たな取り組みを立案
・スタッフ拡充を目的として支援センターなどへの挨拶回り
※8割程度は内勤的な業務が多いポジションです
■入社後:
OJTにて徐々に業務を学んでいけるため、安心してご入社いただけます◎
■ミッション:
障がい者スタッフがスムーズに活躍できる環境づくりと、雇用の促進に向け前向きに取り組んでいただきたいです。
■当社について:
法人(医療法人・学校法人・官公庁等含む)向けに、情報通信を軸とした幅広いソリューションを提供しています。近年では、コロナ禍におけるテレワーク関連やDX化における様々な潜在的な課題を解決し、お客様の業務効率化やコストダウン、一人当たりの生産性向上につながるような付加価値提案も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成