具体的な業務内容
未経験◎本社事務<店舗の実績配信・スタッフからの問い合わせ対応等◆正社員◆基本土日祝休※月8〜10日
■□全国トップクラスの業界大手/フォロー体制充実/基本土日祝休み/女性活躍・産休育休実績多数あり/これまでのスキルを活かせるお仕事/業界未経験歓迎/人物重視の採用□■
■仕事内容:
全国のauショップ・UQスポットの運営を行う部署で、営業アシスタント業務をお任せします。
お任せしたい具体的な仕事内容は、以下となります。
*実績配信(Excelを使用し、日次/週次/月次で決められた手順通り作業頂きます)
*店舗管理(スタッフからの問い合わせの一次受けやTODOの管理等)
*備品/消耗品の発注
*データ抽出
*資料印刷
*電話対応、メール対応、来客対応(会議室へのご案内、お茶出し、取引先との対応等)
業務適性に応じて、以下のいずれかの業務もお任せします。
*派遣管理(スタッフ管理/契約管理/勤怠請求管理)
*採用管理(応募者様とのやりとり/面接日程調整等)
※店舗スタッフや事務メンバーとコミュニケーションをとりながら、積極的に仕事をしていく事が求められます。
※お任せしたい業務内容は上記ですが、営業アシスタントの業務内容は、在庫管理から精算管理、BI開発まで多岐に渡る為、希望があれば、様々な業務にチャレンジすることが出来る環境です。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩の横につき業務を学びます。
慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください!
■メンバー:
主任1名、副主任1名、先輩スタッフ1名
■当社について:
CNCグループは、モバイルなどのショップ運営と法人向け事業を二本柱とする「独立系」のICTサービスプロバイダーです。
日本全国に約400のモバイルショップ及び、Apple Premium Partnerとして、自社ブランド「C smart 」を展開するとともに、法人向け事業では携帯通信のほか 各種デジタルデバイス、情報通信インフラ等を組み合わせ、最適なシステムの構築・運営サービスによるソリューションを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成