具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】営業事務(法人サポート)◆土日祝休・年休120日/女性活躍/業界大手の安心基盤
◆◇全国トップクラスの業界大手/フォロー体制充実/基本土日祝休み/残業少な目/若手活躍/育休復帰率100%(年間100名取得実績あり)/連続休暇制度あり/未経験歓迎◆◇
■業務概要:
主に契約業務のサポートをお任せします。
法人営業部門にて営業スタッフの登録業務のサポート役として携帯電話の契約業務、それに付随する作業、営業のフォロー、事務所内庶務をお任せします。
【専用パソコンを使用した契約業務】
発注/在庫管理
売上入力
電話対応/来客対応
納品端末のキッティング
その他営業スタッフ方の依頼業務
※主な業務は、法人名義の携帯電話の契約業務です。
入社後の流れ
▼トレーニング専門チームの研修
ビジネスマナーや業界知識を学びます。
さらに、1人ひとりの振り返り研修で成長をバックアップします。
▼OJT研修
先輩の横につき、ノウハウを学びます。
慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください!
■その他
・入社後は業務手順をしっかりサポート致しますので安心してご入社頂けます。
・勤務場所は駅チカの好立地オフィスで通勤も便利です。周囲には商業施設も多く何かと便利な環境です。
■当社の魅力ポイント:
CNCグループは、モバイルなどのショップ運営と法人向け事業を二本柱とする
「独立系」のICTサービスプロバイダーです。
日本全国に約400のモバイルショップ及び、Apple Premium Partnerとして
自社ブランド「C smart 」を展開するとともに、法人向け事業では携帯通信のほか、各種デジタルデバイス、情報通信インフラ等を組み合わせ、最適なシステムの構築・運営サービスによるソリューションを提供しております。
■連続休暇制度あり:
半期に1回、最大6連休取得可能!社内掲示板でも取得を促進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成