株式会社スクウェア・エニックス総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 3.1
- 仕事のやりがい
- 3.5
- ストレス度の低さ
- 2.6
- 休日数の満足度
- 3.3
- 給与の満足度
- 2.8
- ホワイト度
- 2.9
- 総合評価
- 3.0
- 月の残業時間
- 平均65.0時間
- 月の休日出勤
- 平均2.0日
- 有休消化率
- 平均59%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
株式会社スクウェア・エニックス口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
株式会社スクウェア・エニックス年収・給与の統計データ(年収データ対象:34人)
職種別
平均年収
平均年収
職種別平均年収
職種 | 平均年収 |
---|---|
営業 | 389万円 |
技術(ソフトウェア関連) | 460万円 |
広報・企画・マーケティング | 772万円 |
クリエイティブ | 437万円 |
その他 | 306万円 |
年代別
平均年収
平均年収
年代別平均年収
年代 | 平均年収 |
---|---|
20代 | 354万円 |
30代 | 569万円 |
40代 | - |
50代 | - |
職種&年代別
平均年収
平均年収
職種&年代別平均年収
職種 | 年代 | 平均年収 |
---|---|---|
営業 | 20代 | 354万円 |
30代 | - | |
40代 | - | |
50代 | - | |
技術(ソフトウェア関連) | 20代 | 283万円 |
30代 | 682万円 | |
40代 | - | |
50代 | - | |
クリエイティブ | 20代 | 376万円 |
30代 | 492万円 | |
40代 | - | |
50代 | - | |
その他 | 20代 | 306万円 |
30代 | - | |
40代 | - | |
50代 | - |
株式会社スクウェア・エニックスおすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:812007) -
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:730478) -
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:721771)
株式会社スクウェア・エニックス転職・中途採用面接
-
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:第2事業部
- 職種:ソフトウェア関連職
- 2019年度
選考期間:1週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:部長、現場の社員、管理部門
弊社でどのような役割を担いたいですか。
様々な職種の方々が円滑に作業ができるようにワークフローの改善、ツール作成などを行い、なんでも安心して相談できるような開発サポーターとなりたいです。
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
応募理由:スクウェア・エニックスのゲームが好きだったから
応募準備:前職で作成したツール、映像、プログラムなどをデモリール、ポートフォリオにまとめる。
面接プロセス:
書類選考→第一次面接→最終(役員)面接→入社投稿日: (記事番号:931372) -
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:ゲーム制作
- 職種:CGデザイナー
- 2018年度
選考期間:1ヶ月応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員
今までで一番難易度の高かった仕事は?
大量のキャラクターを1シーンで制御するという仕事があったが、プログラミングを駆使して求められた表現を達成することが出来た。
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
学生時代から憧れていた会社だったため、一度は働いてみたいと思い応募した。
面接は比較的カジュアルな感じで、技術的なことも聞かれたが、私生活面の質問もあった。
相手も同業者なので変に気負い過ぎず、普段の自分を見せる意識で望むといい結果になりやすいと思う。投稿日: (記事番号:887607)
株式会社スクウェア・エニックス会社概要
- 企業名
- 株式会社スクウェア・エニックス
- 英名
- SQUARE ENIX CO., LTD.
- 略称・通称
- スクエニ、SQEX
- 企業HP
- https://www.jp.square-enix.com/
- 住所
- 東京都新宿区新宿6丁目27番30号
- 業界
- 情報・通信
- 代表者
- 桐生隆司
- 設立年月
- 2008年10月
- 上場区分
- 非上場
データ提供元:FUMA