具体的な業務内容
【横浜/在宅週1~2】事務職(営業取引にかかわる契約審査・受注/売上管理)◆未経験歓迎/年休129日
〜ワークライフバランス推奨企業:入社初年度有給最大24日付与・平均有給所得日数17.7日(2023年度実績)・離職率1.8%(2023年度実績)・住宅手当(最大家賃の50%)・家族手当充実/グレード別教育カリキュラム・マネジメント人材を育成〜
■概要:
・お客様との取引案件を契約から売上処理まで管理し、業務の円滑な進行を助ける役割を果たしています。
※他部署からの問い合わせ対応など頼らされることで、やりがいを感じていただけます。
■業務詳細:
受注/売上の管理業務です。
・受注を管理するための管理番号の発番
・売上計上の妥当性確認
・顧客と締結する契約書相談窓口
・会社規則、規格の改定
・受注/売上管理用システムの管理 など、営業取引にかかわるお仕事です。
■キャリアパス:
OJTのもと未経験の方でも業務に慣れていただけます。
契約審査から売上計上までと、営業取引にかかわる、業務を幅広く対応することができるようになります。
※また働き方についても出社とリモート勤務のハイブリッドを導入しており働きやすさもあります。(月末/月初以外は、週2日程度リモート可能です)
■働き方:
<働きやすい環境・教育制度>
・休日休暇:取得日数17.7日(2023年度実績)・リフレッシュ休暇有・介護休暇有(通算1年可)・初年度から有給最大24日付与
・各種手当:住宅手当有・家族手当有・その他多数
・仕事・子育て支援制度:育休産休実績多数・出産休暇・育児休暇・不妊治療休暇有・育休所得者数26名(2023年度実績)
・働き方制度:フレックス制度・サテライトオフィス・在宅勤務
■事業の特徴:
◆社会を支える「当たり前」を技術の力で支えています◆
私たちは1970年創業以来、数多くの社会インフラを技術の力で支えてきました。物流やインフラは、身の回りの生活に当たり前のように浸透しているものであり、知識に裏付けられた経験を 基に、前例のない課題に取り組む事も求められます。高度な技術と実行力を発揮して、これからも社会の“当たり前”を支え続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成