具体的な業務内容
【大阪/グランフロント】一般事務 〜東証プライム上場/土日祝休み/年間休日127日/正社員
〜東証プライム上場企業!/正社員事務求人!ほとんど定時退社で転勤無く、働きやすい環境!/年間休日127日・土日祝休み・子供手当など福利厚生も充実しています!〜
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社、大阪本社にて正社員で事務職を募集します。
【主な業務内容】
経理関連(請求書発行や入金管理など)に付随する業務を中心にご担当いただきます。
・請求書発行、管理
・入金管理業務
・上記に付随するデータ入力や、資料作成
経理部所属となりますが、業務内容としては請求書発行など一般事務に近い内容です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【働き方】
年間休日127日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)
その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。
【配属部署の情報】
同様の業務を担っている女性社員も多く在籍しており、
業界未経験の方でも周囲に聞きながら業務を習得いただける環境が整っており25名程在籍しております。
大阪本社 経理部 経理課に配属となります。
【魅力ポイント】
・安定した企業基盤:軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、業界1100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。
・既成概念に捉わない社風で、現場に即して法律をも動かしていく革新的な風土です。
全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成