具体的な業務内容
【日本橋/12月入社◎】一般事務(受発注メイン)プライム上場/土日祝休・年休123日/残業7.9h程
〜12月1日or16日入社可能な方歓迎!/東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの東京支店で一般事務職を募集します〜
【職務詳細】
・受付業務
・PC入力(伝票発行・お客様情報等・安全書類作成・請求書処理・各種書類整理)
・電話受注業務
・借入先への発注業務
・来客応対(お茶出し等)
・見積作成 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
<1日の流れ※参考>
▼8:45〜12:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
▼12:00〜13:00 休憩
▼13:00〜17:30 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
▼17:30〜17:45 モレ・未処理の確認・帰宅準備
■働き方
・年間休日123日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)
・その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。
■組織構成
東京支店 業務課:24名で構成されています。
■魅力ポイント
・安定した企業基盤:軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、業界1100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。
・全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
※全日私服勤務
※転勤無し
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成