具体的な業務内容
【新潟駅】一般事務(新潟支店)〜未経験◎/東証プライム上場/土日祝休み/年間休日123日/正社員
〜東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカ!年間休日123日・土日祝休み〜
★業界業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社にて事務職(正社員)を募集します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・請求書発行、管理
・入金管理業務
・上記に付随するデータ入力や、資料作成
■組織構成:
経理部 経理課所属ですが、新潟支店への配属となります。
新潟支店は全体で20名ほど、うち同様の業務を担当しているのは2名です。
【働き方】
年間休日123日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)
その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。
【魅力ポイント】
・安定した企業基盤:軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、業界1100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。
・既成概念に捉わない社風で、現場に即して法律をも動かしていく革新的な風土です。
全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
■当社の強み:
当社は足場のレンタル・販売事業だけではなく、商品の製造から倉庫管理、お客様にお届けをする物流まで一貫して行っており、利便性の高さからも取引先の方々より信頼・リピートをいただいております。
チーム/組織構成