具体的な業務内容
【東京】施工管理職(鉄骨ハウス)※東証一部上場企業/土日祝休み/全国出張可能な方歓迎◎
仮設機材をはじめとする製品の開発・製造や販売・レンタル、仮設の設計・施工などの事業を展開しており、業界トップクラスのポジションを築く当社で施工管理職としてご活躍していただきます。
■職務内容:鉄骨ハウスの現場で元請け会社として現場管理をしていただきます。主な業務内容は工程管理、予算管理、品質管理、安全管理になります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■1日のスケジュール:朝礼、現場巡回、施工出来形確認、協力業者打合せ、作業員の出面・日報管理、写真管理、従業員の管理等を行います。
■組織構成:営業本部 アグリ事業部では32名在籍しており、内11名は女性です。
■当社の働き方改革:高付加価値製品を生み出すためには、イノベーションが必要。そのためにタカミヤは働き方を見直しました。
<発想を自由に>フリーアドレス制を導入することで、自由にワークスペースを選び、日々新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができます。
<コミュニケーションを自由に>テレビ会議システムを導入し、ボタン一つで他拠点とのコミュニケーションを可能に。海外にもネットワークを拡大する予定です。
■当社の魅力:「社会インフラ整備に欠かせない会社」という認知の確立を目指しております。
大雨・雷による都市機能のマヒなどもあり、このところ都市型災害に対する意識は次第に高まりつつあると感じています。
当グループは、単なる軽仮設機材の販売レンタル事業者ではなくメーカー機能も有しており、そうした環境面においてイニシアチブを取れるようなM&Aや技術・製品の開発にも取り組んでおります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成