具体的な業務内容
【日本橋】労務事務 〜東証プライム上場/土日祝休み/年間休日127日/正社員
\\東証プライム上場企業!安定しつつも新たな領域にチャレンジし業績拡大しています/正社員事務求人!ほとんど定時退社で転勤無く、働きやすい環境!/年間休日127日・土日祝休み・子供手当など福利厚生も充実しています!//
■業務内容:
現担当、労務メンバーのサポートによる引継ぎを行いながら以下業務をお任せします。
・給与計算、年末調整(使用ソフト:プロサーブ)
・社会保険手続き
・勤怠管理(使用ソフト:マネーフォワード)
・入退社手続き
・社員からの問合せ対応
・各種集計業務(月次人員数、賞与引当予算等)
社内では給与に係る各種届出や申請書のやり取りが発生します。また、給与計算、社会保険手続きは一部アウトソーシングしているためBPO先との連携もお任せします。人事部配属ですが、総務部、経理部、安全管理部が管理系部門として協力してオフィス運営を行っております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
年間休日126日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇、リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。
■魅力ポイント:
・安定した企業基盤:軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、業界1100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。
・既成概念に捉わない社風で、現場に即して法律をも動かしていく革新的な風土です。全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成