具体的な業務内容
未経験歓迎★年休125【鯖江/転勤無】機材管理◆業界シェアトップ級/東証プライム上場/土日祝休み
〜働き方◎福利厚生充実/業界トップクラスのシェアを誇る仮設資材メーカー/東証プライム上場・年間休日125日・土日祝休み〜
■業務内容:
業界トップクラスのシェアを誇る仮設資材メーカーの当社にて、仮設資材の管理業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・機材管理/構内管理
・搬入/搬出車両の誘導
・協力会社との整備打合せ
・入出庫作業管理
・足場機材の品質管理
※エリア内(中部地方内)で出張が発生する可能性があります。
【1日の流れ】
7:30〜8:30 出社・朝礼/入庫トラックの受付
〜12:00 在庫確認/出荷チェック/協力会社との整備打合せ
12:00〜13:00 昼休憩
13:00〜17:00 在庫確認/名古屋支店と連絡/出荷チェック
17:00〜17:45 協力会社の整備生産数確認/翌日以降の整備スケジュール検討
■働き方:
・年間休日125日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)
その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています◎
・リフレッシュ休暇制度:
5の倍数の誕生日(25歳・35歳・45歳・55歳)に1週間以上、最長で4週間の休暇取得が可能になっています。
10の倍数の誕生日(30・40・50歳)には最大30万円の旅費を支給いたします。
■魅力ポイント
\安定した企業基盤◎/
軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス。
財務体制が安定しています。
\若手が活躍中◎/
全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
\当社の強み/
当社は足場のレンタル・販売事業だけではなく、商品の製造から倉庫管理、お客様にお届けをする物流まで一貫して行っており、利便性の高さからも取引先の方々より信頼・リピートをいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成