具体的な業務内容
未経験歓迎【北海道/小樽市】事務職◆東証プライム上場/土日祝休・年休125/正社員/残業7h/転勤無
〜東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカ!年間休日125日・土日祝休み〜
■仕事内容:
業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社にて、事務業務をお任せします!
■具体的には…
・トラックドライバーの受付対応
・電話応対
・注文依頼手配対応(在庫確認、再リース注文、トラック手配、手配書作成等)
・事務データ入力(出荷受注入力、運賃入力等)
・伝票処理
・備品在庫管理
・運送手配請求書作成
【1日の流れ】
8:30〜10:00 受付業務・来客対応
10:00〜12:00 電話応対(支店・他Baseとの連携)・伝票処理
12:00〜13:00 昼休憩
13:00〜15:00 受付業務・来客対応
15:00〜17:00 データ入力・請求書作成
17:00〜17:30 備品管理・翌朝の出荷準備
■入社後の流れ:
様々な知識・スキルを習得いただくため、1年程度、東北・関東・関西にある他Baseで研修を受講いただきます。
研修中の住居は会社で手配いたしますので、ご安心くださいませ◎
その後には、2026年秋にOPENする北海道小樽Base(仮称)のオープニングスタッフとしてBase運営に貢献いただきたいと考えております。
■働き方:
・年間休日125日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)
その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています◎
・リフレッシュ休暇制度:
5の倍数の誕生日(25歳・35歳・45歳・55歳)に1週間以上、最長で4週間の休暇取得が可能になっています。
10の倍数の誕生日(30・40・50歳)には最大30万円の旅費を支給いたします。
■魅力ポイント
\安定した企業基盤◎/
軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス。
財務体制が安定しています。
\若手が活躍中◎/
全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
\当社の強み/
当社は足場のレンタル・販売事業だけではなく、商品の製造から倉庫管理、お客様にお届けをする物流まで一貫して行っており、利便性の高さからも取引先の方々より信頼・リピートをいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成