具体的な業務内容
【大阪駅5分】秘書(大阪本社)◆東証プライム上場◆運転・会食無◆年休125・土日祝休/残業5H
〜運転業務や会食は無し/百貨店での接客や、キャビンアテンダント・ホテルでの接客のご経験をお持ちの方歓迎!東証プライム上場◎グランフロントで社長秘書!〜
*業界トップクラスのシェアを誇る仮設資材メーカー
*年間休日125日・土日祝休み・残業5H・グランフロント勤務・転勤無し
*運転業務や会食同席、出張同行、土日の急な呼び出しは想定しておりません!
■業務内容:
大阪本社グランフロントでの総務部にて、社長秘書業務を中心にお任せします。
■具体的な業務内容:
・スケジュール管理
・礼状等書類管理
・電話・来客対応
・手土産の準備
※総務部配属で、庶務業務・イベント企画運営等、幅広い業務を管轄しているため基本的には秘書業務専任でお任せすることを想定していますが、場合により他業務のフォローをお願いする可能性もございます。
◎やりがい◎
経営トップを間近で支援することで、ビジネススキルやコミュニケーション能力を向上させ、会社の成長を直接実感できるやりがいのあるポジションです。
ホスピタリティ高く人・仕事に向き合っていきたい方にぴったりのポジションです。
■働き方:
*年間休日125日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇、リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。
*残業5h
■組織構成:
秘書:30代2名(メンバーが産育休取得予定のため、増員募集です)
■魅力ポイント:
\安定した企業基盤◎/
軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス。財務体制が安定しています。
\若手が活躍中◎/
全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です
\当社の強み/
当社は足場のレンタル・販売事業だけではなく、商品の製造から倉庫管理、お客様にお届けをする物流まで一貫して行っており、利便性の高さからも取引先の方々より信頼・リピートをいただいています
変更の範囲:無
チーム/組織構成