具体的な業務内容
【名古屋中区】社内SE※転勤なし/WEB面接可/東海・北陸エリアで売上トップクラスの安定企業
<食品・お酒に関するトレンド新商品をいち早く試せる/残業月10H程度/コロナ以降売上120%増の安定企業/中途社員割合100%/福利厚生充実◎>
■担当業務:
東海、北陸地区に31の営業拠点を持つ、豊富な商品群、充実の物流網等が強みの酒と食の総合商社である当社にて、社内SEを担当いただきます。
■業務詳細:
・入社後ご担当頂く業務(1年〜2年)
〇受注システム構築・維持運営・運用や機能改善
パソコン、プリンター、ネットワーク装置などシステム機器の調達、キッティング、保守管理など
〇ヘルプデスク業務(PCのセットアップ等)
システムの操作問い合わせ、不具合対応、作業代行など、社員からのSOSに対応をお願いします。
・少し慣れてからご担当頂く業務
〇社内システムの運用保守
販売管理システムの構築、保守、機能改善、ベンダーコントロールなどの運用管理
〇プログラム開発・テスト・リリース・運用フォロー
などを、先輩社員の指導の下適性に合った業務をご担当していただきます。
■組織構成
2名(50代)
勤続年数6年〜20年とベテランの先輩社員と共に働いていただきます。
■中途入社者について
高校数学教師の方がご入社されておりますので、業界・職種未経験でもご活躍いただける環境になります。
■働き方
・残業
平均10時間程度で、働かれている方々が無理のない業務設計を組んでおり、会社としてもそのような働き方を推奨しています。
・土曜出勤
シフトでメンバー間での調整になります。
希望休が重なった場合は、相談のうえ決めますが、基本的には無理なくシフトを組んで取得可能です。
■研修について
研修は、現場でのOJTがメインです。
先輩社員とまずは、社内にどのようなシステムがあるのかを確認し、理解したうえで業務に取り組みます。
■企業魅力:
・アプリ開発
→飲食店の繁盛をサポートするためのアプリ開発を行い、集客支援
・ジビエ事業(SDGs)
→岐阜県などの獣害が多い地域での森林・農地の獣害防止のために駆除され、そのほとんどが埋却・焼却処分されている野生動物を貴重な食材としてお酒のペアリングなども行います。
※社員の声※
https://www.sakaz.co.jp/recruit/voice/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境