具体的な業務内容
【名古屋中区】社内SE※転勤無/WEB面接可/残業10H程度/東海・北陸エリアで売上トップクラス企業
<食品・お酒に関するトレンド新商品をいち早く試せる/残業月10H程度/コロナ以降売上120%増の安定企業/中途社員割合100%/福利厚生充実◎>
■担当業務:
東海、北陸地区に31つの営業拠点を持つ、豊富な商品群、充実の物流網等が強みの酒と食の総合商社である当社にて、社内SEを担当いただきます。
■業務詳細:
・入社後ご担当頂く業務(1年〜2年)
〇ヘルプデスク業務(PCのセットアップ等)
システムの操作問い合わせ、不具合対応、作業代行など、社員からのSOSに対応をお願いします。
〇社内システムの運用・保守
販売管理システム、構築、保守、機能改善、ベンダーコントロールなどの運用管理
〇プログラム開発・テスト・リリース・運用フォロー
などを、先輩の指導の下適性に合った業務をご担当していただきます。
■使用システム
RPG
└社内基幹システムのメインとなりますが、ご経験者の方は少ないため、経験が必須などではありませんので、ご心配不要です。
■組織構成
2名(50代)
勤続年数6年〜20年とベテランの先輩社員と共に働いていただきます。
■研修について
研修は、現場でのOJTがメインとなります。
先輩社員とまずは、社内にどのようなシステムがあるのかを確認し、理解したうえで業務に取り組んでいただきます。
■企業魅力:
・アプリ開発
→飲食店の繁盛をサポートするためのアプリ開発を行い、集客支援
・ジビエ事業(SDGs)
→岐阜県などの獣害が多い地域での森林・農地の獣害防止のために駆除され、そのほとんどが埋却・焼却処分されている野生動物。その尊い命を、貴重な食材としてお酒のペアリングなども行います。
※社員の声※
https://www.sakaz.co.jp/recruit/voice/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境