具体的な業務内容
【リモート可/ITスキル・経験活用】PMO ※残業月14.21h/有休取得率82.4%
【東証プライム上場/ワークライフバランス充実/残業月14.21h/リモートと出社のハイブリッド】
当社「PMOサービス」を一緒に対応してくださる仲間を探しています。プロジェクトリーダー/マネージャを支援するお仕事です。これまでに携わったIT業界での経験を更に活かしたい方大歓迎です。※リーダー指向の方、サポート指向の方どちらも活躍いただけます。
■業務内容:
当社「PMOサービス」展開に伴う各種業務対応
業務例:お客様プロジェクトにおける進捗管理・品質管理・会議のファシリテート・各種レビュー管理など。様々なプロジェクト推進・管理業務にご対応いただきます。※チームでのミッションの為、メンバーそれぞれの得手不得手を踏まえ、配置・役割を調整しますのですべての業務ができる必要はありません。
■働きやすさ:
業界トップレベルの有休取得率82.4%/育休取得率は、男性66%・女性100%/無理なく効率よく仕事に取り組める体制を整えており、残業は月14.21h。残業時間は年々着実に減少しています。仕事とプライベート、両方の充実を目指しています。
■教育制度:
入社後も成長を後押しする教育制度を用意しています。社員の長期的なキャリア形成を支援する風土改革・意識醸成に努めており、研修のほかに、『毎月の給与に』手当がつく資格手当制度や、自己啓発援助制度などがあります。
■当社について:
安定基盤◎流動的なIT業界で安定した経営を実現。過去10年で売上高倍増を達成しました。40年以上の実績がある独立系SIベンダーとして、様々な企業と長年にわたり信頼関係を築いています。グローバルな基幹システムから、小規模ECシステムまで、求められるフィールドは広がっています。
チーム/組織構成