具体的な業務内容
【虎ノ門】コンタクトセンターSV◆SaaS×医療でトップクラス企業/年休126日/土日祝休み
【成長市場/医療×ITでソリューションを提供し医療現場のDXに貢献/医療業界未経験でも安心の研修制度あり/転勤なし】
クラウド型電子カルテ新規導入数全国トップクラスの当社にて、コンタクトセンターSVをお任せします。
■業務内容:
・問合せや各種KPI分析、課題特定、解決策の立案と実行/プロダクト改善提案
・複数サービスのコンタクトセンター管理/改善
・サポートオペレーションに関するプロセス改善
・生産性や応対品質のKPI管理/改善
・CRMシステムやKPIダッシュボード、メール/ヘルプシステムなどのインフラ管理
■入社後:
・最初の3ヶ月間は、コンタクトセンターの業務理解のため、電話応対の座学/OJTの研修受講、実務対応などを行います。また、各種データの取得方法も学んでいただきます。
・研修期間終了後、一定の条件を満たした方に関しては在宅勤務の選択が可能です。フルリモートではなく一定の割合での出社となります
・キャリアを積みエムスリー本社とのプロダクト開発にかかわれるようになります。
■エムスリーグループおよび当社の特徴:
エムスリーグループは、日本の医師30万人以上が登録しているポータルサイト「m3.com」の運営をはじめ、医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。その中で当社はクリニックのDX推進からアフターサポートまでトータルでフィールドサービスを提供しております。
主力製品はクラウド型電子カルテの『エムスリーデジカル』および『デジスマ診療』。セットで利用することで診療行為の一気通貫DX化が可能で、シェアトップクラスを誇ります。全国約5,000件のサポート実績があり、システムの開発・提案・導入・保守の全てを提供できる数少ない企業として、クリニックから高い評価と厚い信頼を得ています。
クリニックの電子カルテ導入率は現在約40%となっており、今後も増加が予想されています。また、医療DXは成長市場として注目を集めており、エムスリーグループの強みを活かし様々な新規事業にも取り組む予定です。
2022年度からはフードデリバリーDXの先駆けである出前館を20年以上にわたりリードした中村利江が代表取締役に就任し、新体制のもと共に飛躍的な成長を体感したい方を募集します。
チーム/組織構成