具体的な業務内容
【新大阪】インサイドセールス(クリニック向け予約システム)◇業界内知名度◎上場G/年休130日
〜成長市場/医療業界にて圧倒的メディアの地位を確立するエムスリーグループ/年休130日と仕事もプライベートもどちらも大切にできる◎〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇当社のクリニック向けクラウド型診療予約システムの販売に関する業務(インサイドセールス+営業事務)を担ってくださる方を募集しています。
◇「iTICKET」という医院向け予約システムの販売、導入、保守サポートと当サービスのすべてを担当している部署への配属です。
◇入社後は上長の指示のもと、顧客とのアポイント商談獲得のための架電業務や、営業商談後のフォローアップとして商談再設定、見積作成、請求書作成業務などをお任せいたします。
◇ゆくゆくは商談獲得先の検討や受注までのプロジェクトマネジメントなどの企画業務もお任せいたします。
■想定される業務:
◇見込顧客からの新規商談獲得のための架電業務(現在は当社と既に取引のあるクリニックへの提案がほとんど。架電件数は多くても1日15〜20件ほど)
◇問い合わせのメール、電話対応
◇既存顧客へのヒアリング、提案
◇営業事務
※役割の枠組みを超えてでもやりたい事があれば、提案から担ってもらう事もある柔軟性のある組織です。
成長を目指しチャレンジしてくれる方をお待ちしております。
■組織構成:
本部長1名、グループ長1名、営業2名、カスタマー担当2名、営業事務2名
※本部長、グループ長も営業業務をフォローしています。
■入社後の流れ・キャリアアップ:
◇研修期間:約1ヵ月(OJT含む)
◇研修期間では外回り(顧客訪問)もありますが、研修完了後は原則内勤となります。
◇部内では様々なプロジェクトが実行されているので立候補での参加や、また自身で企画しプロジェクトを立ち上げることもサポートいたします。
■当社の特徴:
◇エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト『m3.com』の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループ全体で20年連続の成長を遂げています。
◇当社は長年医療現場へのアプローチ経験がある為、現場のニーズを熟知した営業/提案・サポート力を保有しており、医療SaaSの領域で圧倒的なシェアを誇っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成