具体的な業務内容
【東京】病院向けIT営業◆電子カルテなどDX推進サービスの提案◆業界内知名度◎インセン充実/上場G
〜営業や販売経験を活かせる/プライム上場グループ/年休126日/社会貢献性の高い製品/評価制度◎〜
■業務内容:
医療機関(クリニック・薬局)を対象に、当社主力製品である『エムスリーデジカル』や『デジスマ診療』等の医療DX推進サービスの提案営業をお任せします。
■主力製品について:
◇『エムスリーデジカル』…エムスリーグループで開発したクラウド型電子カルテです。医療業界では、データをクリニック内のサーバー等に保存するオンプレ型の電子カルテが主流でしたが、クラウド型のエムスリーデジカルは、低価格で提供できる電子カルテとして医療業界で非常に注目されています。
タブレット端末にも対応し、AI機能を搭載した新型の電子カルテとして、直近4年連続でクラウド型電子カルテの販売台数でトップクラスです。
◇『デジスマ診療』…クリニックの予約から、問診〜カルテ連動〜決済まで一気通貫でできる注目の新サービスです。患者の待ち時間をほぼセロにし、医師や看護師の手間も省くことで、治療に専念いただけるような画期的な仕組です。
■研修について
製品知識、業界知識習得及び商談同行(OJT)等を中心として約3週間あります。(実施営業所:東京)
■就業環境:
・年休127日に加え3日間のリフレッシュ休暇があります。
・残業抑制のため勤怠管理の徹底を行っており、残業する場合には上長の承認が必要となります。
■評価制度:
成果に応じて合理的・正当に評価される環境です。
固定給+インセンティブ支給(20年度実績100万円〜400万円)により、安定した収入が見込まれ、さらに成果に応じて正当に評価され報酬へ反映されます。当社は年齢や社歴に関わらず実績で昇格するため、実際に入社1年未満のメンバーが拠点長や拠点長代理に昇格した事例も複数あります。
■当社の特徴:
エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト『m3.com』の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループ全体で20年連続の成長を遂げています。
当社は長年医療現場へのアプローチ経験がある為、現場のニーズを熟知した営業/提案・サポート力を保有しており、医療SaaSの領域で圧倒的なシェアを誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成