具体的な業務内容
【静岡市】営業事務◆正社員◆土日祝休◆残業月10h◆退職金制度有◆SaaS×医療で業界トップクラス
クラウド型電子カルテの新規導入数全国トップクラスを誇る当社にて、営業事務をお任せします。
■仕事内容:
・営業担当が受けた注文処理のサポート
・仕入れ業務
・各種書類管理
・電話対応 など
■入社後について:
社内システムの使い方や書類の見方など、先輩社員がマンツーマンでイチから丁寧に教えますのでご安心ください。
現在営業事務社員が一名おりますが、異動が決まっているため、その社員から1か月程度引継ぎを受け、その後、お一人で業務を担っていただく予定です。
■組織構成:
静岡営業所 所長1名、営業メンバー2名、営業事務(パート)1名
平均年齢は40歳程と、落ち着いた雰囲気です。
※また、静岡営業所には営業メンバーの他に、サービスエンジニアやカスタマーサクセスのメンバーも数名在籍しております。
■働きやすい職場:
〇年間休日126日、完全週休2日制でお休みも充実
〇県総合運動場駅から徒歩5分の便利なオフィス
〇育児休暇後の復帰率90%
〇残業平均月10時間程
■当社の事業:
〇世界で最も革新的な成長企業の日本第1位(世界で第5位)と認められたエムスリーグループ(Forbes 2017年)の中核企業として、医療機関向けSaaS製品を提供しています。クラウド型の電子カルテ「エムスリーデジカル」を主力製品として販売・サポート行っています。
〇医療施設に対して、レセプトコンピュータと電子カルテを中心にIT化をサポートしており、全国約4,000軒の医療施設へのサポート実績があります。これからの医院経営の要ともいえるレセコンと電子カルテについては、システムの企画開発・導入・保守・メンテナンスまでを一貫してご提供できる数少ない企業として、高い評価と厚い信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成