具体的な業務内容
【沖縄】病院向けIT製品の営業◆異業界歓迎◆業界内知名度◎上場G/年休実質130日/土日祝休み
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
医療現場のDX化を推進させるソリューションとして、クラウド型電子カルテ『エムスリーデジカル』『デジスマ診療』を始めとした、SaaS型製品(DX化支援サービス)の提案営業をお任せします。
業務の中でクリニックの開業支援やスタッフ(医療事務や看護師)の採用支援も発生するため、そのような業務に興味のある方はより活躍いただけます。
<業務詳細>
・アプローチ先:医療機関(病院・診療所・薬局)、医療卸 など
・営業スタイル:新規導入に対するソリューション営業(新規開拓やドクターからの友人紹介)がメインです。元々当社は名古屋に本社があった事から、名古屋エリアでの知名度も高く、業界トップシェアのエムスリーグループの商材優位性もございます。※エムスリーデジカルは日本の電子カルテ市場で2020年度シェアトップクラス商品です。
・やりがい:医療現場の効率化や的確性に貢献できるため、医療従事者へのサポートや診療の質の向上に繋がります。
■就業環境:
・年休127日に加え3日間のリフレッシュ休暇がございます。
・残業は40時間程です。残業抑制のため勤怠管理の徹底を行っており、残業する場合には上長の承認が必要となります。
■特徴・魅力:
【急成長企業の中核部隊】
エムスリーグループは世界で最も革新的な成長企業の日本・世界でトップクラスと認められ、9割の医師が利用するm3.com保有。グループ全体で20年連続の成長を遂げています。
また、当社は長年医療現場へのアプローチ経験がある為、現場のニーズを熟知した営業/提案・サポート力を保有。医療SaaSの領域で圧倒的なシェアを誇っています。
【年次に関わらず正当に評価される社風】
評価制度が明確であり、成果に応じて合理的・正当に評価される環境です。固定給+インセンティブ支給(20年度実績100万〜400万円)により、安定した収入が見込まれ、さらに成果に応じて正当に評価され報酬へ反映されます。当社は年齢や社歴に関わらず実績で昇格するため、実際に入社1年未満のメンバーが拠点長や拠点長代理に昇格した事例も複数ございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成