具体的な業務内容
【虎ノ門】営業事務◆正社員◆土日祝休◆駅徒歩3分◆退職金制度有◆SaaS×医療で業界トップクラス
クラウド型電子カルテの新規導入数全国トップクラスを誇る当社にて、営業事務をお任せします。
■仕事内容:
・営業担当が受けた注文処理のサポート
・仕入れ業務
・各種書類管理
・電話対応 など
■入社後について:
社内システムの使い方や書類の見方など、先輩社員がマンツーマンでイチから丁寧に教えますのでご安心ください。
■組織構成:
所長1名 所長代理2名 営業メンバー4名 営業事務2名(正社員1名、パート1名)
※営業事務2名は他営業所との兼務
■働きやすい職場:
〇年間休日126日、完全週休2日制でお休みも充実
〇虎ノ門ヒルズ駅から徒歩3分の便利なオフィス
〇育児休暇後の復帰率90%
■当社の事業:
〇世界で最も革新的な成長企業の日本第1位(世界で第5位)と認められたエムスリーグループ(Forbes 2017年)の中核企業として、医療機関向けSaaS製品を提供しています。クラウド型の電子カルテ「エムスリーデジカル」を主力製品として販売・サポート行っています。
〇医療施設に対して、レセプトコンピュータと電子カルテを中心にIT化をサポートしており、全国約4,000軒の医療施設へのサポート実績があります。これからの医院経営の要ともいえるレセコンと電子カルテについては、システムの企画開発・導入・保守・メンテナンスまでを一貫してご提供できる数少ない企業として、高い評価と厚い信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成