具体的な業務内容
未経験OK【虎ノ門】Webマーケティング商材の導入支援担当/クリニック向け◆年休126日
〜医療業界にて圧倒的メディアの地位を確立するエムスリーグループ/年休実質126日と仕事もプライベートもどちらも大切にできる/平均残業10時間〜
■<スマート集患>とは:
医療機関の集客支援をするための、Webマーケティング商材です。
自社が保有している他の商材(業界販売率トップクラス)との連動により、競合優位性が高い商品です。
■業務内容:
経営企画部にて立ち上げた新規商材<スマート集患>について、契約成立後の導入支援全般業務(社内手続き、顧客対応)をお任せします。
■業務詳細:
・顧客対応(受注後連絡、稼働の段取り、書類回収、問い合わせ対応等)
・社内対応(受発注関連業務等、営業セクションとの各種連絡)
・協業先対応(稼働前後連絡、問い合わせ対応等)
・受注活動(※ご本人の希望やスキル・経験によります)
■組織構成:
部長1名(30代)、メンバー2名(30代、20代)
■業務の特徴:
新規事業であるため、決まったことを行うのではなく、物事に柔軟に対応し、様々な業務に主体的に取り組んでいただける方を歓迎します。
ルール決めをしたあとに見直しをし、最適化を図りながら前に進めることのできる方に適した仕事です。
また、営業を推進するための営業・商談サポート業務も発生します。
社内調整から顧客対応まで、幅広い経験を積み、ご自身の市場価値を上げていただくことができるポジションです。
■入社後のキャリアパス:
導入支援業務にとどまらず、経営企画部での企画業務、営業部門での企画業務などにキャリアチェンジいただけるポジションです。
これからスキルを身につけて成長していきたい!というお気持ちがある方からのご応募をお待ちしております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成