具体的な業務内容
【虎ノ門ヒルズ駅】<未経験歓迎>お客様の問い合わせ担当◇電話メイン/病院スタッフや看護師がお客様
【東証プライム上場G・業界大手企業/年126休日*研修終了後はリモート併用可/初めての方も安心♪座学とOJTで丁寧にサポート】
■業務内容:
当社の主力製品である、電子カルテや会計システム(レセプトコンピューター)を導入いただいた病院・クリニック(クリニックのスタッフや看護師、医師)からの問い合わせ対応をお任せします。
<詳細業務>
・操作方法案内・エラー解消のご案内
・初期導入サポート など
※業務の7割ほどが電話受付対応になります。
※クレームは適宜SV、マネージャー層が対応を行いますが、事例としては少なく、使い方によるお問い合わせがほとんどです。
<電子カルテとは>
患者様の診療内容や経過、看護記録や検査結果、検査画像などの情報を電子データとして保存したものです。クリニックにとって業務効率化や、医療ミスの低減などに役立ちます。
■働き方:
・シフト制勤務となります。下記4パターンのシフトの中で調整します。
<シフトパターン>
(1)8:30〜17:30、(2)9:00〜18:00、(3)10:00〜19:00、(4)11:00 〜 20:00
・残業:月平均10h程
・年間休日:126日(完全週休二日制)
・一定の条件を満たした方に関しては在宅勤務の選択が可能(研修期間終了後)。出社日の50%までリモートワークを併用可。
■組織構成:
部長1名、グループ長1名、SV1名、メンバー13名で構成されています。
■サポート体制:
独自の研修プログラムと、専門知識を研修で習得できる体制を整えています。
・約2週間の座学研修後、座学・OJTを組み合わせた約3か月間のステップアッププログラム
・医療事務の社内研修、業界知識・自社サービスに関する勉強会を開催
■正社員登用について:
半期ごとの目標設定に沿って、一定基準を満たせばチャレンジできます。
・正社員登用基準:当社の人事制度の業績評価にて標準的な基準値を達成していること。行動評価基準において継続的な成長が見込める方。
・正社員登用までの期間:半年〜1年程度
※入社から1年程度で正社員登用されたメンバーも大勢います。
■当社について:
日本の医師の9割以上が登録する、国内最大級の医療従事者専用サイトを運営するエムスリーグループの中核企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成