具体的な業務内容
【東京本社】システム導入サポート(内勤)◇クラウド型電子カルテ新規導入数国内トップクラス/業界不問
【東証プライム上場・エムスリーG/業務によって一部在宅可/医療機関がお客様*導入フェーズで円滑な業務進行をサポート/マニュアルなど教育体制充実】
■業務内容:
・クラウド型電子カルテ新規導入数全国トップクラスを誇る当社にて、システム導入支援、トラブルシューティング、マニュアル作成等のサポート業務をお任せします。(内勤職)
■業務詳細:
・システム利用アカウント発行、システム導入支援サポート、データコンバート、トラブルシューティング、マニュアル作成、システム動作検証、社内からの問合せ対応など、社員や医療機関様が円滑に業務を遂行できる様に各種サポートを行います。
■未経験でも安心な教育・研修制度:
・まずはアカウント発行等の作業から始め、徐々に業務知識を身に付けていける様、先輩社員が丁寧にサポートします。
・マニュアルやFAQが用意されている為、知識を身に付けていく事が可能です。
■働きやすい就業環境:
・残業の平均は月30時間、繁忙期でも30〜40時間程です。
・休暇が取りやすく、ワークライフバランスも叶えられる環境です。
・上下関係をほぼ意識しないフランクな部署です。
・業務の習熟状況により、一部在宅勤務も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境