具体的な業務内容
【虎ノ門ヒルズ】販売代理店向け営業<業界が注目する電子カルテや病院予約システム>営業インセン支給
【グループの業績拡大に欠かせないポジション/販売代理店の営業戦略や営業支援に携わる/クラウド型電子カルテの販売台数は4年連続国内トップクラス】
■業務内容:
日本の医師の9割以上が登録する国内最大級の医療従事者専用サイトを運営するエムスリーグループの中核企業である当社にて、代理店を通じた製品の拡販業務をお任せします。
当社主力製品である『エムスリーデジカル』や『デジスマ診療』等の販売を通して、医療業界のDX推進に貢献することがミッションです。
■業務詳細:
・販売代理店各企業の幹部とともに売上げの目標設定
・各種情報のやりとり
・代理店をサポートしながら自ら商談も実施
■主力製品について:
◇エムスリーデジカル
エムスリーグループで開発したクラウド型電子カルテです。医療業界では、データをクリニック内のサーバー等に保存するオンプレ型の電子カルテが主流でしたが、クラウド型のエムスリーデジカルは、低価格で提供できる電子カルテとして医療業界で非常に注目されています。
タブレット端末にも対応し、AI機能を搭載した新型の電子カルテとして、直近4年連続でクラウド型電子カルテの販売台数でトップクラスです。
◇デジスマ診療
クリニックの予約から、問診〜カルテ連動〜決済まで一気通貫でできる注目の新サービスです。患者の待ち時間をほぼセロにし、医師や看護師の手間も省くことで、治療に専念いただけるような画期的な仕組です。
■組織構成:
グループ長1名(50代) メンバー5名(30代〜50代)
■研修について
製品知識、業界知識習得及び商談同行(OJT)等を中心として約3週間あります。※東京で実施
■就業環境:
・月商談目標件数※担当代理店の対応件数含む(10〜12件、うち受注目標5〜6件程)
・代理店ごとに担当を割り降っているため、対象エリアは北海道〜九州まで
・1泊〜2泊の出張が月3〜4回程あり
・在宅勤務:場合によって可
■当社の特徴:
エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト『m3.com』の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループ全体で20年連続の成長を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成