具体的な業務内容
【新大阪徒歩3分】営業事務(受注・売上申請など)◇正社員◇退職金有◇東証プライム上場・エムスリーG
【営業事務の幅を広げたい方/全社員の28.2%がママ社員*育休や時短勤務制度など長く働ける環境整う/OJTで丁寧にサポートするので安心/私たちの健康な生活に欠かせない、社会貢献度の高い医療業界】
■職務内容:
当社にて、関西営業所の営業事務をお任せします。受注〜売上申請に関わる業務がメインとなります。
(業務詳細)
営業担当が受けた
・注文処理のサポート
・仕入れ業務
・各種書類管理
・電話対応 など
※6〜8名程度の営業担当をサポートします。また、カスタマーサポート職のサポートも担当します。
■入社後について:
約1か月をかけて引継ぎ、業務に慣れていただきます。社内システムの使い方や書類の見方など、先輩社員がOJTで丁寧にサポートします。
■組織構成:
大阪営業所:
営業事務1名(他 所長1名、所長代理1名、営業6名、サービス5名、カスタマーサクセス11名)
※正社員の方と2名体制。業務内容の幅を広げるために、新しい業務もお任せする予定です。
<現在活躍している社員のプロフィール/異業界入社実績あり>
・医薬品機器商社での営業事務
・家具の企画・製造・販売での営業アシスタント
■働きやすい環境:
・新大阪駅から徒歩3分、アクセスしやすいオフィス(基本出社です)
・転勤なし
・土日祝休/年126休日/夏季休暇・年末年始休暇あり
・残業20h(業務の具合で変動あり)
・育児休暇後の復帰率90%
※全社員の28.2%がママ社員です。
子どもが小学3年生まで利用できる「育児短時間勤務制度」など、子育てと両立しやすい環境です。
■当社について:
当社は、東証プライム上場・エムスリーグループの中核企業です。エムスリーグループは、国内33万人以上の医師が活用する、日本最大級の医療従事者専用プラットフォーム「m3.com」を運営。連結売上高2,388億8,300万円(2024年3月)を誇る業界大手グループです。
医療施設に対して、電子カルテとレセプトコンピュータを中心にIT化をサポートしており、全国10,000以上(2024年9月時点)の医療施設への導入実績があります。特に、クラウド型電子カルテの新規導入数全国トップクラスの実績です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成