具体的な業務内容
【広島市】営業事務(受注・売上申請など)◇正社員◇退職金有◇東証プライム上場・エムスリーG
【営業事務の幅を広げたい方/全社員の28.2%がママ社員*育休や時短勤務制度など長く働ける環境整う/OJTで丁寧にサポートするので安心/私たちの健康な生活に欠かせない、社会貢献度の高い医療業界】
■職務内容:
当社にて、広島営業所の営業事務をお任せします。
(業務詳細)
営業担当が受けた
・注文処理のサポート
・仕入れ業務
・各種書類管理
・電話対応 など
■入社後について:
約1か月をかけて引継ぎ、業務に慣れていただきます。社内システムの使い方や書類の見方など、先輩社員がOJTで丁寧にサポートします。
■組織構成:
広島営業所:
所長1名、営業4名、サービス1名、カスタマーサクセス4名、営業事務1名
■採用背景:
現営業事務担当者が、他拠点を含めた営業事務メンバーのマネジメント業務を担っており、
今後はマネジメントや他業務にも手を広げていくため、
営業事務の実務を担っていただける方を採用することとなりました。
■働きやすい環境:
・土日祝休/年126休日/夏季休暇・年末年始休暇あり
・育児休暇後の復帰率90%
※全社員の28.2%がママ社員です。
子どもが小学3年生まで利用できる「育児短時間勤務制度」など、子育てと両立しやすい環境です。
■当社について:
当社は、東証プライム上場・エムスリーグループの中核企業です。エムスリーグループは、国内33万人以上の医師が活用する、日本最大級の医療従事者専用プラットフォーム「m3.com」を運営。連結売上高2,388億8,300万円(2024年3月)を誇る業界大手グループです。
医療施設に対して、電子カルテとレセプトコンピュータを中心にIT化をサポートしており、全国10,000以上(2024年9月時点)の医療施設への導入実績があります。特に、クラウド型電子カルテの新規導入数全国トップクラスの実績です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成