具体的な業務内容
【虎ノ門/プライム上場】事務スタッフ◆土日祝休み×フレックス勤務◎赤字なし安定経営/正社員
〜土日祝休み・平均残業14h程・フレックス勤務可で働き方改善◎子育て支援制度などの福利厚生も充実!/中古マンション保有数1位の安定企業!異業種からの転職者も多数/オープン&フラットな社風◎社会貢献性の高い事業〜
■業務内容
ご経験やご志向に応じて、当社グループのいずれかの部署に所属してもらい、事務業務をお任せいたします。
《営業事務》
・不動産広告媒体への物件情報のアップ及び、更新
・販売図面の作成・社内システムへの情報入力・物件情報の収集(物件リサーチ、購入金額の査定など)
・不動産売買に係る書類の取得や物件の鍵の回収など・その他、書類整理など付随する事務業務
《一般事務》
・部署毎に定型化された業務の遂行、業務改善
・社内基幹システム、業務毎に使用するアプリケーションへの入力、データ集計
・発注管理、請求書の処理、支払伝票作成
・電話、メール、来客対応
・その他付随事務等
※配属部署によってはグループ会社に出向していただく可能性がございます。
■同社の魅力
「賃貸中のファミリーマンションを購入し、退去後にリノベーションを行って販売する」というユニークなビジネスモデルを構築し、創業以来堅実に成長を続けています。
■就業環境
【ワークライブバランス◎パパママ活躍中!】
お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務制度や、フレックス勤務可
業務の兼ね合いを見て送迎などお子様と過ごす時間も確保可能です!
【ノルマ無、フラットな社風!】
異業種からの転職者も多く、「いかにも不動産会社」のような雰囲気なし
社長含む役職者も「○○さん」と呼び合うなど、オープン&フラットな社風
【豊富なキャリアパス◎】
バックオフィスも含むジョブローテーション制度もあるため、
ご自身の志向に沿ってキャリアを歩める機会が多くあります。
■同社の沿革
現社長が三井物産、BCG、GS証券を経て創業し、他社に真似できない独自のビジネスモデルで上場を果たしました。中古マンションという既存資源の有効活用・流通促進へいち早く取組み、国内の住宅環境、暮らしの価値観の大きな変化に対応してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成