具体的な業務内容
【虎ノ門】事務サポートスタッフ(収益用マンション管理)◆残業14h程/赤字なし安定経営◎フレックス可
〜子育てとお仕事両立したい方歓迎◎土日祝休み・残業14h程・フレックス勤務/子育て支援制度などの福利厚生も充実!中古マンション保有数1位の安定企業!オープン&フラットな社風◎社会貢献性の高い事業〜
■業務内容
不動産オーナー様からお預かりした「収益用マンション」の管理業務全般における事務サポート業務をお任せいたします。
働き方整えて安定企業で勤務したい方歓迎です!
《配属先》
ご入社後、グループ外の投資家様が保有する収益用不動産の賃貸管理・売買仲介事業を担う「スター・マイカ・アセット・パートナーズ株式会社」に出向となります。
《具体的な業務内容》
・問合せ対応(電話・メール)
入居者・業者様からのお問合せに対応いただきます。
一人で対応が難しいものは周りがフォローしますのでご安心ください。
・賃貸管理専用システム登録更新作業(物件情報入力など)
・賃貸借契約の更新、承継に関する書類の作成、送付
・退去受付、解約精算書の作成、協力会社へ退去立会依頼(メール)
・建物管理等の月次報告書作成
・法務局、税務署への書類取得、鍵回収等の外出業務
・協力業者への依頼、発注
■働く環境
◎お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務制度や、フレックス勤務可
業務の兼ね合いを見て送迎などお子様と過ごす時間も確保可能です!
出産・育児休業制度やお祝い金支給や子育て経験のある社員をメンターにつける制度もあり
◎ノルマ無、フラットな社風!
異業種からの転職者も多く、「いかにも不動産会社」のような雰囲気なし
社長含む役職者も「○○さん」と呼び合うなど、オープン&フラットな社風
◎中途入社約8割、平均年齢33歳と若手の方でも馴染みやすい環境。
新卒も毎年グループで10名前後の採用で、20代でマネージャーに昇格する方もおり、若いうちから活躍のチャンスあり!
■同社の魅力
【ユニークなビジネスモデルを確立し、2021年には中古マンション業界NO1の売上規模】
「賃貸中のファミリーマンションを購入し、退去後にリノベーションを行って販売する」というユニークなビジネスモデルを構築し、創業以来、堅実に成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例