具体的な業務内容
【海浜幕張/週2在宅】人事総務経験(人事制度・社内制度策定、人材育成企画立案、採用企画運営)
〜海浜幕張/週2在宅・実働7.5H・残業10H程度と働きやすい◎/スターバックスやファミリーマートでも利用されている自社ITシステムを展開/1992年創業!物流×DXで安定した実績を持つIT企業〜
■業務内容:【変更の範囲:無し】
人事総務部としてこれまでのスキルを活かして下記業務をお任せ致します。
人事制度・社内制度などホールディングス会社でグループ全体の企画立案をしていただきます。
人事としての専門性を高めていくことも可能です。
<具体的には>
人事評価運用やタレントマネジメント(HRBrainを使用)/評価・昇進/福利厚生/危機管理/
お任せいたします。
まずは運用や事務的な業務をキャッチアップいただき、ゆくゆくは業務効率化や業務整理、マネジメント等も目指していただきたいと考えています。
■組織構成:
配属先組織は20代・30代を中心とした計8名で構成されております。
裁量権をもって業務に取り組む組織風土があり、経験生かしてより裁量もって
挑戦したい方にお勧めです。
入社後は人事総務部長をサポートしながらプレイングマネージャーとして
業務に従事していただきたいと考えています。
■身につくスキルやキャリアパス
・人事担当としてHRBrainの運用等幅広い労務知識を得ることが可能です。
・労務のマネジメントやスペシャリストの他、人事のゼネラリストにもチャレンジが出来る環境です。
■働き方
・実働7.5H、通常期の残業は月10H程度で、時差出勤も相談可能な環境。
・週2までリモート可能。
・千葉にお住まいの社員が多く、県内で落ち着いて働きたい方にお勧めです。
■当社の魅力:
(1)大手有名企業にも自社システムを展開:導入実績は、株式会社ファミリーマート/味の素物流株式会社/コクヨサプライロジスティクス株式会社等200社、600システム以上を誇ります。創業30年以上、安定した顧客基盤や技術力が強みです。
(2)千葉で落ち着いて働けます:海外拠点もありますが、転勤は原則なく千葉で働けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成