具体的な業務内容
【海浜幕張/週2在宅】戦略人事※人事制度・社内制度企画/創業30年超えのIT企業/残業10H・転勤無
〜千葉市・転勤無/週2在宅・実働7.5H・残業10H程度と働きやすい◎/スターバックスやファミリーマートでも利用されている自社ITシステムを展開/1992年創業!物流×DXで安定した実績を持つIT企業〜
■業務内容:【変更の範囲:無し】
人事総務部の部長代理候補として人事制度・社内制度などホールディングス会社でグループ全体の企画立案をしていただきます。国内外7社のグループ会社の人事制度設計・企画に携われます。
<具体的には>
人事評価運用やタレントマネジメント(HRBrainを使用)/評価・昇進/福利厚生/危機管理等にかかわる人事制度お任せいたします。
まずは運用や事務的な業務をキャッチアップいただき、ゆくゆくはグループ全体の人事企画の他、業務効率化や業務整理、マネジメント等も目指していただきたいと考えています。
■募集背景
創業30年以上の安定基盤を持ちながら今後さらなる事業成長を目指すため、シーネットグループ全体の人事制度や社内制度を刷新し更なる社員の活躍や事業成長をバックアップ頂ける方を募集しております。国内外のグループ会社の成長に人事制度企画の立場で戦略的に関与いただけます。
■組織構成:
配属先組織は20代・30代を中心とした計8名で構成されております。
裁量権をもって業務に取り組む組織風土があり、経験生かしてより裁量もって
挑戦したい方にお勧めです。
入社後は人事総務部長をサポートしながらプレイングマネージャーとして
業務に従事していただきたいと考えています。
■働き方
・実働7.5H、通常期の残業は月10H程度で、時差出勤も相談可能な環境。
・週2までリモート可能。
・千葉にお住まいの社員が多く、県内で落ち着いて働きたい方にお勧めです。
■当社の魅力:
(1)大手有名企業にも自社システムを展開:導入実績は、株式会社ファミリーマート/味の素物流株式会社/コクヨサプライロジスティクス株式会社等200社、600システム以上を誇ります。創業30年以上、安定した顧客基盤や技術力が強みです。
(2)千葉で落ち着いて働けます:海外拠点もありますが、転勤は原則なく千葉で働けます。
チーム/組織構成