具体的な業務内容
【海浜幕張駅3分/週2在宅】ITソリューション営業◆自社システムで物流×DX化を実現/残業10H程
〜物流倉庫管理システムパッケージシェア13年連続トップクラス/週2リモート可/土日祝休み/転勤無〜
●1992年の設立以降、「物流システムの業界標準を確立しよう」という目標のもと、高い専門性を蓄積!
●物流倉庫管理システム(WMS)ノンカスタマイズ営業、お客様に合わせたカスタマイズの営業などお任せ!
●日米同時特許を取得した倉庫管理システムをはじめ、先進の技術を取り入れたシステムは大手企業から高評価
●スターバックスコーヒージャパン様、ファミリーマート様など有名チェーンや大手企業様への営業機会多数!
■概要:
当社の物流倉庫管理システム(WMS)の営業をお任せします。
当社のシステムは流通・小売業界、食品メーカー、飲食業界など幅広い業界で使用されております。
■業務詳細:
・ASPサービスや倉庫管理システムのカスタマイズ
・顧客ニーズのヒアリング
・提案書作成、書類作成
■営業体制:
・担当者数:
約15社〜25社
・営業手法:
展示会経由でのお地合わせやお取引のあるお客様からの紹介など反響営業がメインです。
商談はオンライン・対面双方で行っており、対面の場合は出張の可能性もございます。
■当社のシステムについて:
・物流のDX化のためのシステムです。
https://www.cross-docking.com/case/
・利用企業様
スターバックスコーヒージャパン様、ファミリーマート様など
■組織構成:
営業19名の部門のメンバーとして配属されます。
■本ポジションのやりがい:
・顧客の課題解決ができるカスタマイズ可能な自社パッケージシステムなので顧客要望にあわせて柔軟に対応できます。
・自ら手を上げれば挑戦できる環境がございます。また、チームで切磋琢磨する雰囲気があり、そういった環境で自分自身成長することができます。
■当社の魅力:
継続的に新規ソフトウェアの研究開発にも取り組んでおり、日米同時特許を取得した倉庫管理システムをはじめ、RFIDや音声認識ソフトなど、先進の技術を取り入れています。
導入実績は物流系企業を中心に、株式会社ファミリーマート/味の素物流株式会社/コクヨサプライロジスティクス株式会社/ソフトバンク等200社、600システム以上を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成