具体的な業務内容
【海浜幕張徒歩3分】総務事務※未経験歓迎◆週2在宅可・年休122日/土日祝・残業10h◆転勤無し
〜物流×IT企業/SaaS型物流管理システム/未経験歓迎・第二新卒歓迎◎年間休日122日(土日祝休み)/転勤無し/残業10時間程度/リモート可〜
【仕事内容】
当社の総務として、入社ガイダンスから勤怠管理など幅広い業務をお任せします。
総務業務を主に担当しているのは4名で、それぞれが助け合い業務を行っていますので未経験の方でも安心して就業できる環境です。
【具体的な仕事例】
・入社ガイダンス
・勤怠管理
・障碍者雇用、管理
・社員名簿、組織図の管理
・社内報対応
【働き方の魅力】
・実働7.5時間で通常期の残業は月10H程度になります。残業も少なく時差出勤も相談可能な環境なので長期的に就業可能です。
・週2回までリモートワークが可能です。
・千葉にお住まいの社員が多く、転勤もないため、県内で落ち着いて働きたい方にお勧めです。
【組織構成】
配属先組織は、バックオフィスの20代・30代を中心とした計8名で構成されております。
裁量権をもって業務に取り組む組織風土があり、経験生かしてより裁量もって挑戦したい方にお勧めです。
【当社の魅力】
1992年の設立以降、「物流システムの業界標準を確立しよう」という目標のもと、物流ソリューションに特化して高い専門性を蓄積してきました。
日米同時特許を取得した倉庫管理システムをはじめ、先進の技術を取り入れた同社のシステムは、大手企業から高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成