具体的な業務内容
【千葉】工場総務・人事(将来的な管理職候補)〜残業月10時間程度/業界大手の食肉専門商社〜
〜業界大手の食肉専門商社/大手ハンバーガーチェーンのビーフパティ等手がける〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務(限定なし)】
社員・準社員・派遣社員といった様々なスタッフがおりますので、それらの方々の労務管理を中心に業務を担っていただきます。
・勤怠管理(OBIC使用)
・労働安全管理(労基手続、健康診断、産業医との連携)
・労働契約管理(準社員、派遣社員)
・入社受入対応(受入準備、手続書類等確認)
・給与資料作成(派遣社員請求内容確認含む)
・監査対応
・各種社内申請受付・対応(社宅対応、交通費、住所変更、慶弔金等)
・その他受電、来客対応等
■組織構成:
工場従業員約150名(男性97名、女性53名)
■職場からのコメント:
総務人事スタッフとして勤怠管理や労務管理業務をメインに従業員が働きやすい環境を整備する業務をご担当頂きます。工場内は常に誰かが働いている環境ですが、残業は月平均10時間程度で有給も取りやすくライフバランスを整えやすい環境です。大手ハンバーガーチェーンのビーフパティ工場の運営を支えるスタッフとしてご活躍いただける方を募集いたします。
■スターセングループについて:
「食の感動体験を創造することで世界中の人々と食をつなぎ続ける」を経営ビジョンに掲げ、国内外で食肉関連事業を展開する食肉専門商社の国内トップカンパニーです。
スターゼングループでは、従業員一人ひとりが自分の能力や個性を存分に生かして働ける職場づくりを進めることが企業全体の成長につながり、そして社会貢献にも結びついていくと考えています。今後、本格的な少子高齢社会を迎え生産年齢人口が減少していく中、ダイバーシティの考え方や、更なる女性の活用が企業成長への重要課題であると認識し、女性が働きやすい制度や仕組み作りを積極的に進めることで活躍の場を広げるとともに、「コンプライアンス経営」そして「環境への対応」など、企業の社会的責任に重点を置いた事業活動を積極的に推し進めていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成