具体的な業務内容
【帯広】未経験歓迎!営業所事務◇プライム上場/年休121日/業界大手の食肉メーカー商社
〜業界大手の食肉専門商社/大手外食チェーンで使用される商品等手がける〜
当社の事業は生産事業・食肉調達(国内、海外)、食肉加工品製造、食肉原料の販売と多岐に亘るなかで、当部は各営業拠点での販売に関わる部門であります。お得意様からの電話応対、商品の受発注から仕入・売上・請求といった内容を当社システム、Excelに入力するといった営業事務的な業務と現場でのピッキング作業になります。入社後しばらくは上記業務に従事いただき、将来的には複数拠点を経験し事業所の業務管理責任者を務める意欲のある方を募集します。
■業務内容:
・得意先からの受発注・伝票発行業務・在庫照合業務
・当社システムへの仕入・売上情報の入力、Excel入力
・電話応対、伝票整理・ファイリング
・現場でのピッキング作業
■組織構成:
帯広駐在所(営業所の人数:4人、事務員の人数:男性1人・女性0人)
■事業内容:
食のトータルサプライヤーとして、食肉の生産・加工から販売、輸入及び輸出、ハム・ソーセージなどの食肉加工品の製造・販売等、食肉の調達から販売までを一貫して行っています。安定した基盤をもとに近年では海外展開も積極的に推進しています。
■スターセングループについて:
「食を通して人を幸せにするグローバルな生活関連企業を目指す」を経営ビジョンに掲げ、国内外で食肉関連事業を展開する食肉専門商社の国内トップカンパニーです。
スターゼングループでは、従業員一人ひとりが自分の能力や個性を存分に生かして働ける職場づくりを進めることが企業全体の成長につながり、そして社会貢献にも結びついていくと考えています。今後、本格的な少子高齢社会を迎え生産年齢人口が減少していく中、ダイバーシティの考え方や、更なる女性の活用が企業成長への重要課題であると認識し、女性が働きやすい制度や仕組み作りを積極的に進めることで活躍の場を広げるとともに、「コンプライアンス経営」そして「環境への対応」など、企業の社会的責任に重点を置いた事業活動を積極的に推し進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務(限定なし)
チーム/組織構成