具体的な業務内容
【東京:新宿】ショッパーマーケティング担当◇世界に誇る日系食品メーカー
■業務内容:
マーケティング部にて、得意先店頭プロモーション及びリテールメディア出稿の企画立案と実行をお任せします。
誰もが知る企業/商品のプロモーションを実行し、様々なスキルアップが可能です。
・消費者キャンペーン企画の立案実行
・他社コラボレーション企画の立案実行
・企業アプリ、サイネージなどのデジタルツールを活用した販促企画立案実行
・プロモーションにおける、販促物などのデザイナーへのディレクション
・店頭販促什器の制作
・社内外コンテストの立案実行
■当社の魅力:
歴史ある企業ですが既存のやり方に捉われず新しいことへのチャレンジを惜しみません。その為年齢・年次問わず積極的な提案が歓迎される環境です。当社の海外におけるブランディング、売り上げに大きく貢献している部門の為、当社グループ内でも重要な部門となります。また、在宅勤務やフレックス制度など就業環境も整っております。
■EARTH FOOD CHALLENGE 2030について:
当社グループは人類を「食」の楽しみや喜びで満たすことを通じて社会や地球に貢献する「EARTH FOOD CREATOR」をグループ理念に掲げ、持続可能な社会の実現と企業価値の向上を目指しています。近年、気候変動をはじめとする地球規模での環境問題が顕在化する中、世界中の人々の食を支えるグローバルカンパニーとして、より高いレベルでの環境対策推進を重要経営課題と位置付け策定しました。地球資源を取り巻く環境の保護および資源の有効活用に挑戦する「資源有効活用へのチャレンジと、当社グループの事業活動全般におけるCO2排出量削減に挑戦する「気候変動問題へのチャレンジ」の2つを柱としています。当社グループは、それぞれの活動テーマごとに設定した目標の達成に向けて、グループ一丸となってさまざまな課題に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例